危険は身近に 種付け 妊鑑! 

yonemiki2009-02-18

 今日も、真冬日である。危険は、貴方のすぐ側にある!
 我が家の前の道は、見た目以上に急勾配だ。2WDの車は、一度止まると滑って登れない。この道を、両手に荷物を持って下るのは、危険だから辞めた方が良い。止めた方が良いのだが、やってしまうのが俺のアホなところだ。パウダースノーに隠れたテカテカに凍った道は、突然凶器と化す。
「あっ」
と思った瞬間、ひっくり返っていた。荷物を投げ出せばいいのに、大事に持ったまま・・・。受け身も取れなくて、肘で体重を受け止めたが、頭も打ってしまった。ポニーテールとフリースの帽子が無かったら、頭が良くなっていたかも知れない。
 何事もなかったように立ち上がったが、背中の深部に肋間神経痛が起こってしまった。歳じゃないよ!子供の頃から、時々起こる。力仕事をするには、とても辛いことだ。

 ナミコの種付けをした。『福栄』を着けた。妊娠鑑定をしてもらった。モトツボの受精卵を着けたスズコは、妊娠していた\(^O^)/ 『糸福』を着けたミツヒラシゲも妊娠していた。『茂勝栄』を着けたタエは・・・捕まらなかった(T_T)/~~~