消費期限 セリナ 勉強会

yonemiki2009-02-06

 お汁粉を食べようと思って、あずきを溶かしておいた。餅を探したらあった!消費期限2007/09/25となっていた。とりあえず4個ほど焼いてみる。あまり膨らまない。温めたお汁粉に入れて、レンジでチンする。柔らかくなっている。味は・・・こんなモノかな〜?
 もし、このブログが今日で終わっていたら、餅のせいだと笑ってください。

 やっぱり、セリナを大子牛部屋に移動させることにした。移動に当たって、身体検査をする。ガンベがあった。念入りにガンベトールを塗り込む。手荒な歓迎はなく、すんなり受け入れられていた。
 今日も、糞出しする度に、子牛たちのガンベにガンベトールを塗り込んでやった。これをとても喜ぶナツミのような子牛もいるが、死にものぐるいで逃れようとする福五郎のような子牛もいる。
 薬を塗った後は、ブラッシングをして綺麗にしてやる。

 午後から、青色申告会の勉強会に参加した。驚いたことに、皆さんほとんど終わっていた。1回は大雪で休み、1回は浦島太郎になって休んだからな〜!
 そもそも、ディスクトップパソコンを、小脇に抱えて出席するところからして、ふざけている?異音を発するファンの型式を見てもらうためだ。それほどお金をかけずに治りそうだ\(^O^)/。
 みんなに追いつくためには、相当頑張らなければならない。