農業体験者 すきしゃぶ 乗馬!

 農業体験者が2名やって来た。朝から糞出しをしていただいた。やって来た獣医さんは、若い女性に驚いていた。気のせいか、とても嬉しそうだった。
 アヤの発情は、何とも言えないそうだった。相変わらず判りにくい子宮をしており・・・判断に苦しんだ。
 お客人には、ローズの乗豚を楽しんでもらった。
 仕事の後は、食事である。実は、大切なお客さん用に買ってあった黒毛和牛肩ロースを、すきしゃぶで提供してしまった。大切なお客さん、ごめんなさい。
 開けてみてビックリした。ものすごく良い肉だったのだ。すきしゃぶの食べ方をレクチャーして、真剣に食べてもらった。
「すごい美味しい!柔らかい!厚みがあるのに、とろけるぅ!」
絶賛を浴びた。当然である。俺だって、こんなに良い肉だとは思ってもいなかった。美女と食事をしているのに、恋の予感がしないのは、ちょっと淋しかった。

 食事の後は、乗馬である。ポパイに乗るのは、8月にサマンサが来て以来だ。ポパイはいい馬なので、久しぶりの乗馬でも、とても落ち着いていた。足場の悪い雪の丸馬場で、スムーズに駈け足をすることが出来た。
 体験の二人も、初めての乗馬で手綱に苦労しながらも、駈け足までやってもらえて、良かった。
 乗馬が終わった後、ポパイは餌をもらって、とても満足そうだった。騎乗者が満足したことを、彼はちゃんと判っていたのだ。
 ちょっと寒かったが、また来てくれると良いな〜!

 モモコが発情していた。