交通事故(T_T)/~~~  発情確認 牛研き 

 今朝も、ソリ出勤だ。カイトがいなかったので、ゴロウ1頭引きで行った。
 速いんだ!スピードの出し過ぎに注意!氷でバウンドした拍子に、ソリが尻から外れ、高速のまま尻で滑ってしまうことに(T_T)/~~~
 路面に落ちている氷塊を尻で砕きながら、カメラを死守する。・・・ケツが痛い・・・よい子は、真似しないように!

 尻が痛いのを我慢しつつ、糞出しである。力を入れると、痛いのだ。
 スズコの発情確認をしてもらった。明日は、排卵確認だ。
 明日の出荷に向けて、子牛を研いた。でも、ガンベが出来ていて、みっともない。来月までには、何とか根絶したいものだ。
 牛衣の改造は、上手くいったようである。