害獣 リンゴの木を食べる 再び水浸し

 ローズの楽園は、リンゴやスモモが植えてあり、雑草をローズが食べてくれて綺麗になっていた。
 そこへ、天敵のココアが綱を切って侵入し、ローズは必死に楽園を守ろうと戦った。
 しかし、立派な角を持つココアの一撃を鼻に受け、ひるんだ隙に、ココアはローズが大切に育てていたリンゴとスモモの木の皮を、あっという間に剥ぎ取って食べてしまった.

 牛はとても好奇心が強い。昨日、ホースを引っ張れたことは、彼らの好奇心を刺激するに十分であった。それに対し、俺の取った対策は不十分であった。一度切れた針金を結びなおしただけでは、子牛の引っ張る力に対応できるはずもない。もちろん、ちゃんとした紐で、修理するつもりだった。
 でも忘れていた。今日、蛇口をひねってしばらくして、そのことを思い出した(T_T)/~~~  水浸しの後片付けは、昨日やった通りである。