33万ヒット

このブログも、いつの間にか33万ヒットを超えた。愛読ありがとうございます。

 読んでいる人は、味方ばかりとは限らないから、いろいろ書きすぎるのは良くないよと、忠告してくださる人もいる。もちろん、全部書いているわけではないし、これは俺の感じたことを、俺の感じたまま書いており、いつもすべて正しいわけではない(正しくありたいとは努力しているが)。
 一つの事象に対し、立場が違えば言い分も、考え方も、感じ方も、正義さえも違ってきて当たり前だと思う。書いてあることの真偽を判断するのは、読者の皆様にお任せするので、今後ともよろしくおつき合い下さい。

昨夜粘液を垂らしていたタエとヤスヒメを、獣医さんに診てもらった。タエは回りだが、ヤスヒメは種付け後30日と微妙だ。
 タエは普通に発情ということで『茂勝栄』を付けてもらった。ヤスヒメは妊娠しておらず、明日の朝種付けするということになった。
 
 俺の服が臭くなる理由がわかった。洗い終わり、乾燥したものを洗濯カゴに入れていると、ライカがよじ登ってそこで用を足していたのだ!オーディオセットの後ろに行けなくなった仕返しか?洗濯物を片付けると、他の場所でやるんだろうな〜?トイレは綺麗になったばかりなのに。