yonemiki2005-07-16

 ダラダラ朝牛舎をやって、太櫓に行ってみた。ワイルドムスタングスの人が、馬を連れて来ているそうなので、話をしたいと思ったのだ。このとき俺は、太櫓の休暇村の広場で、乗馬会でもやるのかと思っており、手の空いているスタッフの人と知り合いになれるのかと思って行った。ところが実は、外乗大会だったのだ。俺が到着したとき、ちょうど出発の時だった。スタッフが残るのかと思ったら、馬運車まで一緒に行ってしまった。仕方ないので、ゴロウ・カイトを広場で遊ばせ、帰路につく。この日、馬に交替で乗って熊石まで行ったそうな・・・。
 帰路友人に会ったので、けっこう長いこと立ち話をしてしまった。経営のこと、農機具のこと、合併浄化槽のこと・・・。
 乾草庫内を整理して、草地に牧草ロールを取りに行った。トレーラーを安定して置けそうなところは、ロールが占領してしまったので、フォードに着けたまま置き、クボタM8030で積み込んだ。降ろすのはM795DTでやればいいのだ。
 Mikiが義弟と一緒に帰ってきた。ご馳走があると聞いて外出する気になったのだ。